season glass

エズラグラススタジオのモノヅクリ


CM(0) / TB(0)
新しくなりました!
こんにちは、ヒマタです。

本日はビッグニュースです。
なんと、エズラグラススタジオのホームページがリニューアルされました!!
前から少しづつ作っていたのですが、なんとか新年度を迎えるまでに作り変えることができました。

URLはそのまま変更ありません。
スマホ用のホームページはすでに切り替わっていますが、PC用のホームページは3月中〜下旬頃に切り替わる予定です。
以前よりも見やすいレイアウトになり、情報もこまめに更新できるようになりました。
また、ホームページ内にブログを新設しましたので、こちらの更新は本日で最後になります。
次回からは新しいホームページ内からご確認ください。

今後ともエズラグラススタジオをよろしくお願いいたします。
それではまた、新設ブログで!

CM(0) / TB(0)
作品撮影の様子
こんばんは、ヒマタです。
本日は、山野宏作品撮影の様子をアップします!
新作が今までにないほどの大きさだったので、いつも使用している写真室では撮影不可能でした。
吹き場に撮影機材を持ってきて、梁の上から撮りました。(これでもギリギリの高さです・・・!)
梁の上、めっちゃ怖いです!!
自分が落ちそうなことよりも、作品の上に物を落とさないようにすることに怯えていました。
が、その甲斐あって、とても良い写真を撮ることができました。
山野作品の写真を見かけられた際には、頑張って撮影していることを思い出していただけますと幸いです。
それでは、本日はこの辺で〜
 

CM(0) / TB(0)
☆クリスマスパーティ☆
こんにちは、ヒマタです。
昨日、エズラグラススタジオでは、講座生の皆さんと共にクリスマスパーティを行いました!
美味しい料理をいただきながら、工房代表である山野宏のデモンストレーションを実施し、講座生の皆さんは楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)
完成した作品は、その場で行われたじゃんけん大会で勝ち残ったT.Iさんにプレゼント!!
その他にもビンゴゲームやサプライズ誕生日会、バケツプリンなどなど・・・とっても盛り上がりました〜
ものづくりを通して人々の交流が深まっていくことは、とても素敵で大切なことだと感じました。
興味を持たれた方はぜひ一度、エズラグラススタジオまで遊びに来てくださいね!
それでは今回はこの辺で...

P.S.
ステキな写真をたくさん撮ってくださったJ.Oさん、本当に有難うございました!
またイベントがある際にはよろしくお願いします(^^)



CM(0) / TB(0)
ページトップへ   
1 / 67 ページ >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS